2012年3月1日木曜日

子どもは宝物

今年度は、子ども達の一日、一日の成長に触れることがとても幸せなことだと思いました。子ども達から沢山の元気や勇気、励ましをもらい、子どもは宝 物だと実感した一年でした。来年度も沢山の出会いを楽しみに活動を続けていきます。おじいちゃん、おばあちゃん、お父さん、お母さん、そして、ご家庭で子 育てしている皆様のお越しをお待ちしております。


〜3月の行事予定〜

・前回、皆様からの大好評をうけて、癒しのプロ集団の先生方が再び13日にきらりんきっずにきてくださいます。参加希望の方はスタッフにお声をかけて下さい。

・15日は都合により、お休みします。

・22日は、本物の杵とうすを使ってのお餅つきをします。きらりんを卒業するお友達をお祝いします
ご近所お誘いあわせの上、お越しください。つきたてお餅は、おいしいよ~!